• 締切済み

京都のホール?映画館?の名前が思い出せません。

すごく曖昧な質問になってしまうのですが… イタリアのオペラの劇場かなにかと同じ名前の建物が京都にあると思うのですが、思い出せなくて歯痒い思いをしています。 『京都にある建物』というのは、映画館かなにかだったと思いますが、それも記憶が曖昧です。 ご存知の方がおられましたら、回答をお願いします。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

↓この中にあるなら“スカラ座”(映画館)のことでしょうか? http://www.geocities.jp/alaleona/index.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%AE%9D%E5%A1%9A%E4%BC%9A%E9%A4%A8