• ベストアンサー

丸刈りにしなくていい高校野球部を教えて下さい

学生野球は丸刈りが基本ですが、 東京都内にある高校で 丸刈りの義務がない野球部を教えて下さい。 また、大学野球部はどうなのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cobamax
回答No.2

創価高校 慶応 仙台育英のような完全な長髪ではありませんが 丸刈りではありません http://www.youtube.com/watch?v=PGvczybXczM

その他の回答 (2)

• ginga2
回答No.3

堀越高校って坊主では無かったような気がします。 井端(中日)や岩隈(楽天)が出た学校です。 違ってたらごめん

noname#104909
noname#104909
回答No.1

丸刈りを強制にしている学校はありません。    伝統の中で自然と丸刈りになっているので      あなたがその伝統を打ち破れば長髪も可能です。