• ベストアンサー

皆さんが大いに自慢したい、“手作り”って何ですか?

kami1の回答

• kami1
回答No.10

毎年両親の年賀状で使用するイラストを書いていることですね。 イラストはCGです。 どうも評判がよいらしく、毎年考えるのは面倒ですが、批評が楽しみです。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、CGだったら自由自在に描けますね。 最近は、パッケージソフトのイラストをそのまま使って印刷する人が増えてますが、こういうオリジナルは思いが伝わりますね。 回答を頂き、ありがとうございました。