• 締切済み

ワードとエクセルの図で

ワードの図を加工したいとおもってます。 明日までのレポート提出でこまってます。 図の中の題目だけを修正するのはどのようにおこなうのか、エクセルの元のグラフをワードから検索するのはできるのか、わかりません。 おしえてください。 おねがいします。

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

ワードの中にエクセルのグラフが貼り付けてあるわけですね。 単純に貼り付けてある場合、そのグラフそのものを編集することはできません。元のエクセルファイルを探して編集し、貼り付けなおすしかありません。ワードには探す機能はありません。 リンク貼り付けの場合、グラフをダブルクリックすれば元のエクセルファイルが開きます。編集して閉じれば、ワードのグラフも更新されます。