• 締切済み

【急】アメリカからヨーロッパへ格安で行く方法

今度の8/2日から10日ほどアメリカのアリゾナ州より、イギリスのロンドンへと行きたいと考えいます。そこで、質問なのですが飛行機、電車、バス、船を組み合わせたり、飛行機単体などを考えた場合、どの組み合わせが一番安く行けるでしょうか?回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• kensaku46
回答No.3

#2は補足要求ではなくアドバイスでした。 ついでに補足しておくと、コンチネンタル航空が比較的所要時間が短くて安い。 でも、どこかの航空会社でバーゲンをやるという可能性もなくはないので、 結局は自分で調べる方が確実。

• kensaku46
回答No.2

飛行機。 どのみちアメリカ~イギリスは飛行機なんだし、アメリカ国内の乗継便なんて、バスより安いでしょ。

noname#125540
noname#125540
回答No.1

安くと言っても、バスや船にしたら時間がかかると思いますよ? 所要時間を考慮しなくて大丈夫なのでしょうか。 船は無いんじゃないでしょうか。 最近あまり旅客航路というのは流行らないらしいです。