• 締切済み

淡路島・国営明石海峡公園芝生広場でのコンサート

淡路島・国営明石海峡公園芝生広場でのコンサートにいくんですが 駐車場のチケットが早々に売り切れてしまって困ってます 当日は臨時駐車場できるんでしょうか・・・? 過去に行われたコンサートの場合はどうだったんでしょうか・・・?

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

公式サイトには駐車場はすべて前売り、 臨時駐車場の予定はなく、 公共交通機関を使ってお越しください。とあります。 http://freedom-awaji.com/access/index.html