• ベストアンサー

2台のPCを一台のディスプレイで動かす

PCが2台あります。 しかしモニターが一つしかありません。 2台のPCを接続する機械があることは知っていますが ソフト的に一方のPCでもう一台のPCのデスクトップが見れて操作できるものはありますでしょうか? どうかお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

pcAnywhereの様なリモートアクセスソフトを使えば操作は可能ですけど、それでイメージは合っていますか? http://www.symantec.com/ja/jp/business/pcanywhere

その他の回答 (1)

• TinyPine
回答No.1

ウィンドウズリモートディスクトップと言うのがありますけど、貴方が期待しているものと同じかどうか・・・ http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/business/feature/remote/remotedesktop.mspx