• ベストアンサー

新宿駅周辺で遅くまで開いている花屋さん

 いつもお世話になってます。  タイトルの通りなのですが、新宿駅周辺で遅くまで開いてる花屋さんがあればお教えください。  できれば、デパートが閉店する19:30以降まで営業している花屋さんをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wolv
  • ベストアンサー率37% (376/1001)
回答No.1

歌舞伎町に、午後1時から明け方4時までの花屋さんがあるようです。 あいている時間帯がものすごいので、念のため確認したほうがいいかもしれません。 今晩新宿通るので、覚えていたらあいてるかどうか確認してみます。

参考URL:
http://glocal.curio-city.com/cansquare/html/911/shop.html
shinamon3343
質問者

お礼

 お礼が遅くなってすいません。  回答ありがとうございます、URL見ました。  深夜専門のお花屋さんなんですね、やっぱり歌舞伎町だからかしら?(お水のお姉さんにプレゼントとか・・・)

その他の回答 (1)

  • gator
  • ベストアンサー率33% (159/480)
回答No.2

10年位前のことなので、あてになりませんが、、、 南口の小田急の改札のあたりだったか、ちょっと京王の方に行ったところだったか、 お店ではないのですが、自動販売機がありました。ウインドウの中に花束が何種類か 入っていて、お金を入れてボタンをおすと出てくるというものでした。 当時付き合っていた彼女とのデートを仕事の都合で遅らせてしまった時、11頃だったか、 買った覚えがあります。 古すぎる情報ですみません。 以上

shinamon3343
質問者

お礼

 お礼が遅くなってすいません、回答ありがとうございます。  そういえば、一時期はあちこちにありましたよね。  今はあんまり見ないような気がしますね。  gatorさんのお礼欄をお借りして、報告させていただきます。  実はここに質問する前にも調べたのですが、探せなかったため、こちらで質問させていただきました。  質問させていただいてから、ふと「駅ビル(マイシティ)の中はないのかな?」と思いついて調べると、日比谷花壇のお店があり、そちらで購入してしまいました。  2人の方にお知恵を貸していただいたのですが、利用することができなくて申し訳ないです。  また次回、同じように必要になったら、利用してみようと思います。(自販機はその前に確認しないといけませんね(^^ゞ)  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新宿駅周辺のお勧め花屋さん

     新宿駅周辺、夜8時ごろまで営業している、アレンジメントのセンスがある花屋さんを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 新宿駅周辺のデパートの閉店時間は?

    新宿駅周辺(駅ビルも)のデパートの閉店時間って何時ですか?

  • 遅くまで営業している花屋

    遅くまで営業している花屋を探しています。 23時頃から青山で誕生日パーティーがあるのですが、 その時間に花を買って行けるお店が見つかりません。 今のところ「青山フラワーショップ」が21時までですので、 そこで買って2時間ほど時間をつぶすか、 もしくは事前に購入して一度持ち帰るかしか選択肢がありません。 新宿・渋谷・青山あたりで遅くまで営業している花屋をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 新宿で夜遅くまでやっている花屋知りませんか

    場所として 成子坂(新宿)付近で夜遅くまでやっている花屋を探しています。 希望として徒歩5分圏内で。 自販機でも良いです。 知っていたら教えて下さい

  • 新宿駅に花屋ってありますか?

    16日に友達の誕生日なので花をプレゼントしようと思ったのですが、 時間的にみっちりなので地元まで戻れません。 なので駅構内や駅ビルにある花屋を探しています。 ・新宿駅東口に近い。 ・分かりやすい場所にある ・お手ごろ価格 という感じの花屋を探しています。 分かる方いましたら教えてください;(切実)

  • 六本木駅周辺の花屋

    六本木駅周辺(歩いていける距離なら多少離れても可です)で夜の10時以降でも開いている花屋さんを教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 横浜駅周辺のお花屋さん

    横浜駅周辺で花冠を作ってくださるお花屋さんを探しています。 ご存知のかたいらっしゃいましたら、ご教示ください。 よろしくお願いします。 

  • 新宿駅周辺について。

    今度“都営大江戸線新宿西口駅”周辺に行く用事があります。 JRの新宿駅からは少し離れているのでしょうか? 新宿周辺にはあまり分からないので、(離れている場合)行き方を教えてください!!

  • 福岡・天神で夜遅くまで営業している書店

    福岡・天神で夜遅くまで営業している本屋さんを探しています。 福岡市の市営地下鉄天神駅周辺で夜遅くまで、具体的には閉店時刻が22時~24時かそれ以降の書店はありませんでしょうか。 天神駅周辺で無ければ、市営地下鉄沿線など少し先でも構いません。

  • 新宿駅周辺について教えて下さい。

    新宿駅西口・南口に、商業施設がたくさんありますが、名前も色々あって、整理できません・・・。 テラスシティとサザンテラスって何が違うのでしょうか?? それから、新宿ミロードやモザイク通りなどどの辺のことを言うのかざっと教えてください。 周辺のことを教えて下さい! よろしくお願いします。