• ベストアンサー

福岡・天神で夜遅くまで営業している書店

福岡・天神で夜遅くまで営業している本屋さんを探しています。 福岡市の市営地下鉄天神駅周辺で夜遅くまで、具体的には閉店時刻が22時~24時かそれ以降の書店はありませんでしょうか。 天神駅周辺で無ければ、市営地下鉄沿線など少し先でも構いません。

• RIK_2
  • お礼率46% (18/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyonyon
回答No.1

TSUTAYA天神店は朝 08:00~深夜04:00の営業です。 1階が書籍販売になってます。 http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/7408.html

その他の回答 (1)

• calla
回答No.2

こんばんは。 地下鉄天神駅の近くをご希望なら、黒木書店天神店の利用が便利でしょう。 24時まで開業しています。 地下鉄の2番出口すぐ(地上で言うと、新天町商店街を抜けたあたりです)に位置し、バス停が目の前だったと記憶しています。 小さな本屋ですが、意外に品揃えもよいですし、CDも販売していますので、使い勝手が良く、重宝しています。 下に地図の入ったURLを貼っておきますね。

参考URL:
http://www.kuroki-syoten.co.jp/store/14.html