• ベストアンサー

小説のタイトルを教えてください

昨年あたりに出た小説のタイトルを忘れて困っています。 同窓会を舞台にした日本の小説で、単行本です。 スズキとかヤマダという人名と、 「待ちながら」とか「探して」という言葉がタイトルに入っていました。 少ない情報ですが、分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanamitsu
回答No.1

朝倉かすみ『田村はまだか』ではないでしょうか。 書店で表紙を見ただけなので内容は分からないのですが、 内容紹介を見た時点ではこれかと思います。 http://www.amazon.co.jp/%E7%94%B0%E6%9D%91%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%A0%E3%81%8B-%E6%9C%9D%E5%80%89-%E3%81%8B%E3%81%99%E3%81%BF/dp/4334925987/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1247384970&sr=8-1

volarevolo
質問者

お礼

おかげさまで購入できました。 本当にありがとうございました。