• ベストアンサー

今からアフェリエイトを始めて、月五~十万円程度稼ぐことは可能でしょうか?

アフェリエイトではもう稼げないという声をよく聞きます。月五~十万円程度稼ぐのは、かなり困難なことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • khkw09
回答No.5

こんにちは。 >アフェリエイトではもう稼げないという声をよく聞きます ですが、その意見は『結局、稼げていない人の意見』にすぎない と思います。 後から始めて、月収100万とかいわれる方もたくさんいらっしゃいます。 私も2年ほど前からアフィリエイトをはじめて、今もそれで 収入を得させてもらっていますが、その当時から 『アフェリエイトではもう稼げない』とか『もう後発組だから不利』 だとかの意見はありました。 しかし、2年たった今、月20~30位の収入は得られるように なっています。 2年前と現在、たいして変化はみられません。 結局、『どのように自分で他人との差別化をはかるか?』 が1番大切なんじゃないかな~と思いますので 月5~10位でしたら、ちょっとの努力をすれば 充分可能だと思いますよ。 初報酬がでれば、倍速で加速していくのが『アフィリエイト』です。 とにかく『アフィリ初報酬がでるまで継続してやってみる』ことですね。

gonsu1010
質問者

お礼

希望がでました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (4)

• PU2
回答No.4

可能かどうかは貴方次第でしょう。 この質問って起業したら儲かるでしょうか?と一緒のレベルですね 極々普通の人がブログ書いてそれでアフェリエイトして 儲かるかというならば殆ど儲からないでしょう。 すごい人気ページを既に持っているなら簡単かも知れません。 もしくはそういうページ作れるならあり得るかも知れません。 たらねばのレベルですから確定は他人はできません。

gonsu1010
質問者

お礼

勉強になりました、ありがとうございましたm(_ _)m

noname#111377
noname#111377
回答No.3

困難かどうかは、あなたの技術力、マーケティングセンス次第かと思いますが、1日2000円程度稼ぐくらいなら、結構達成してる人多いですよ。 アフィリエイトのA8ネットは、自分のランキングわかりますので、そこからの類推です。 稼げない人の話ばっかり探すのではなくて、稼いでいる人の話を探す方が良いと思います。Googleなどで、色々検索してみてはどうでしょう?? 大体、3ヶ月間、毎日1時間程度アフィリエイトに時間を費やすと1日500円くらいには、なれるんじゃないでしょうか?? なので、1年で1日2000円くらいにはなると思います。 1年間毎日やってもダメなら、残念ながら、向いてなかったということですかね・・・。

gonsu1010
質問者

お礼

勉強になりました、ありがとうございましたm(_ _)m

• jacta
回答No.2

現時点で人気サイトを持っているのであれば、その程度にもよりますが、十分可能かと思います。

gonsu1010
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m

• k-josui
回答No.1

5万どころか1万でも簡単なら私がやっています。