• 締切済み

ピクセルと地図の距離について

説明しづらいのですが、8000m×8000mの地図画像をpictureboxに読み込んだんですがマウスムーヴのe.xとe.yで距離を1ピクセル=1mに合わせようとした場合、地図画像も8000×8000ピクセルのサイズに加工するしかないでしょうか?なるべく読み込む画像を大きくしたくないので良い方法がありましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• nag0720
回答No.1

読み込んだ後で拡大縮小すればいいんだから、読み込む画像の大きさは関係ないんじゃないの?