• ベストアンサー

面白いオンラインゲームを探しています。

いつもお世話になっております。 最近オンラインゲームがやりたくなりまして、探しております。 MMORPGなどの種類で面白いのを教えてください。 出来ればゲームストーリーのみではなく、他のプレイヤーとコミュニケーションが取りやすい、協力しやすいゲームを教えて下さい。 基本無料ゲームが良いです(気に入れば課金しちゃいますが^^;) 一応テイルズウィーバーを経験済みなので、それ以外で良い物があるなら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オンラインRPGにストーリーなんてあってないようなもんで、コミュニティ重視でつくられてるものがほとんどですから大半は要望に合うんじゃないでしょうか。 あとはパソコンのスペック次第というところもありますが。 http://www.onlinegamer.jp/game/MMORPG スペックに自身ありならThe Tower of AIONとか。

cannot104
質問者

お礼

良いサイトを張っていただきありがとうございます^^ 面白そうなゲームをPlayしたいと思います。 ご回答ありがとうございました。