• 締切済み

都内で数時間レンタルできる小さなキッチンを探してます。

質問をご覧頂きありがとうございます。 海外渡航中のjaperonと申します。 8月初旬、彼女と久しぶりに会えることになりました。 せっかくのこの機会に、日常の生活のようなありふれた事をしたいと思い、食事を作って二人で楽しく食べられたらとキッチン付きのワンルームを5千円程度で探しています。 ウィークリーマンションを探してみたのですが、初期費用が高く、渡航費に大枚を費やす私には手が届きません。料理の出来るブティックホテルなども見つけられていません。 料理を作る数時間だけ使えればいいのですが、都内近郊でキッチン付きの小スペースを借りれるような施設・方法はないでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
japeron
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 他にも同様の質問をされていた方がいらして参考になります。 やはり、なかなか安い施設は無いようですね。 それにしても、リトリート浜松町はしっかりしたキッチンがついていて、値段さえ安ければぜひ行ってみたいホテルです。