• ベストアンサー

ダウンロードして、アイコンを他のデザインのものに変えるには

お世話になります。 フリーソフトをダウンロードしてデスクトップのアイコンを色々なものに変えたいのですが、何をダウンロードすれば出来るのでしょうか?OSはWinXPです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hukumotti
回答No.1

窓の社というサイトに行ってみてはいかがでしょうか?そこで窓の手という ソフトをダウンしインストール、その後検索エンジンでアイコンを検索 好きなアイコンのサイトからアイコンをダウンし窓の手で変更すると良いかも 私はそうしています、ちなみに私はガンダムのアイコンに変更しています。 かなり満足!

higashino
質問者

お礼

ありがとうございました。