• ベストアンサー

タスクバーに常駐し、画面印刷できるアイコン

以前、あるパソコンで「タスクバーに常駐し、クリックにより現在の画面を直接印刷する画面コピーアイコン」を見たことがあります。便利な機能だと思うのですが、フリーソフト等でこのような画面コピーをする機能を持つソフトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これでどうでしょうか! タスクバーの中にはアイコンは存在しませんがボタン一つですぐに 稼動します。 画面を一発でキャプチャー印刷できます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/cmt/win95/util/se235278.html
Greatpapa
質問者

お礼

ありがとうございました。心のもやもやが消えました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
Greatpapa
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。