• ベストアンサー

IDは削除されません

このサイトでIDは違反行為等から利用停止にされることがあっても削除されないことを私は知っています(例外がないとは言いません)。 自分からIDを削除しnonameになり新たにIDを作っていることを知らないのか削除されたんだだからまたIDを作ったんだと思う人が少なからずいるようです。 間違いないですね(何度も書きますが例外がないとは言いません)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95181
noname#95181
回答No.4

はい、利停中は削除できませんので、nonameは正規の退会手続きをした証と判断して間違いありません。(強制退会があるらしいですが、それも一応本人とサポートでメールのやり取りはする筈) しかし、自主退会しての再入会の理由がイエローカードが溜まって利停一歩前なので、前科をリセットしたという場合もありますので。 結局運営に睨まれたんじゃないの?って点では五十歩百歩という事もあります。

noname#89137
質問者

お礼

おぉー、素晴らしい回答をありがとうございます\(。0。)/ 疑いだけではものごとを動かせない今の人間社会がよく分かる事象ですね。 私はこの考えに辿り着きたかったのかもしれません。 私の世界がまた一つ広がりました。 本当にありがとうございました、師匠o(^-^)o

その他の回答 (3)

• D9150
回答No.3

だから、ご自身のことでしょw

noname#91011
noname#91011
回答No.2

はい。定期的にIDを変える人もいるようです。

回答No.1

結局何が言いたいわけ?