• 締切済み

大人っぽいイラストで

飲食店のうどんやさんのイラストでターゲットは大人、子供っぽくないものを書かないといけないのですが、参考になるようなイラストはありますでしょうか? 皆さんがご存知のイラストのURLがあれば教えて頂きたいです。どうぞ、宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://images.google.co.jp/images?q=%E9%A3%B2%E9%A3%9F%E5%BA%97%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88&gbv=2&hl=ja&sa=2 こういうサイトで探してはいかがでしょうか。 比較的簡単に見つかると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usaty
  • ベストアンサー率41% (248/604)
回答No.1

   ファッション・イラストレーションの本を参考にされてはいかがでしょう? http://www.graphicsha.co.jp/shosai.php?snumber3=286 他にもさがせばイラストの本はたくさん出ていますので、 見ると参考になると思います。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%83C%83%89%83X%83g&x=11&y=19

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チラシや葉書に入れるイラストを探しています。

    チラシや葉書にちょっとイラストを入れたい時など、イラスト集みたいなHPはありますでしょうか? 今まではヤフーのトップぺージ「挨拶状」をコピーして使っていました。 今、特に探しているのがが、「そば・うどん」に係わるイラストです。 ご存じの方どうぞよろしくお願い致します。

  • 外国人の大人にイラストの描かれた絵葉書?

    外国の方はよく日本人が大人でもマンガを読んでいることにびっくりすると聞きました。 私の友人がホームステイ中に仲良くなった60代のおじいちゃん?に手紙を出そうと思い絵葉書を買ったそうなのですが、イラスト(若者風の)で和服の女性が書かれている絵葉書を買ってきたそうなのですが、 「外国では大人はマンガを読まず、日本で大人が漫画を読んでいるのを見てびっくりする」とよく言われているので、やはりマンガのイラストのようなものだと「子供向けの絵葉書を送ってきたのか」と思われるのでは?と思い、日本の風景を写真で映したものの絵葉書か浮世絵の絵柄の絵葉書にしたほうがいいかと迷っているそうです。 きっとイラストでも手紙をくれたことに喜んでくれるとは思うのですが、どうせなら一番気に入ってもらえるものがいいということで・・。 実際のところあちらの大人の方にはイラストもマンガのように子供向け~といった認識があるのでしょうか??

  • フリーのイラスト探しています。

    右クリックだけでいただけるフリーのWORD、EXCELにも使えるイラスト、挿し絵(主に医療、保健、福祉関係の)など探しているのですが、なかなか見つけられません。URLご存知でしたら、宜しくお願い致します。

  • イラスト(フォント)を探しています

    「Vサイン(ピース)」のイラストを探しています。 イラストフォントでもOK。(Win用) HP素材などで見かけた方、いらっしゃいましたらURLを教えてください。 HP素材はワンポイントではなくできれば大きめのものだとうれしいです。 こちらで見つけたのはフォントのみで、IMG Zapf Dingbats、RKODOMO、WINGDINGSの3つです。 これ以外のフォントをご存知の方、配布サイトのURLを教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • イラスト集について

    お知らせやおたよりを出す時に、 イラストを入れたいと思っていますが、 中々ピッタリくるイラストを見つけられません。 子どもの行事についてのイラスト集をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 特に今探しているのは、ラジオ体操についてのイラストです。

  • イラストの評価をお願い致します。

    はじめまして。私はイラストを描くのが好きでよく描いているのですがあまりイラストを公表したりしていない為、イマイチ自分の絵がどの様に評価をされるのかが分かりません… 是非皆様からアドバイスをいただきたいと思いましてこの度ご質問をさせていただきました。 今後の作品のご参考にさせていただきたいと思いますのでどうぞ皆様宜しくお願い致します。 イラストはいつもアナログでコピックで着色しております。

  • こんなフリーイラストを探しています

    1.ダンス。社交ダンスとかではなくブレイクダンスやジャズダンスなどのポップス系のダンスのイラスト。 可能ならば、大人ではなく子供が踊っているイラストがいいです。 2.ラジカセのイラスト。できたらそこから音が流れているかのように見えるように、周りに音符がイラストされているものがいいです。 自分でも探してみたのですが、なかなかいいのがありませんでした。 よろしくお願いします。

  • イラスト

    おわびの回覧を廻すのですが、おわびしている所のイラストを入れたいと考えております。無料イラストを検索しましたが見つかりません。どなたかご存知でしたら教えてください。宜しくお願い致します。

  • イラストを描いている方、お願いします!!(>△<)

    私は今高2(春には高3です)ですが、本格的にイラストを描き初めて数年です。それで疑問と言うか悩みというかあるのですが・・・ ★オリジナルのイラストを描く際、服とか描く時に何か参考にしていますか??(なるべく空想世界の服の場合) ★首から下が上手く描けません。手とかも描けず困っています。 写真とかを参考に馴れていったのでいいのでしょうか? ★漫画雑誌とかにカラーイラストの投稿をする場合に、皆何を使って塗っているのか判りません。透明感のある色が出る画材ってなにかありますか? 御存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • 塗りをいかにもイラストっぽい感じから脱したい

    空想系の動物や人物画を描いているのですが どうしても塗りが漫画っぽい感じいかにもイラストといった感じになってしまいます。 それはそれで味もありますし嫌いではないのですが 今現在目指してる所とはちょっと違うので困っています。 具体的な画像がなかなか見つからずようやく自分のイメージに近い画像を 見つけたので参考URLとして貼らせていただいたので見ていただければと思います。 http://news.mynavi.jp/articles/2012/05/31/cspp/index.html 上記サイトの一番上の女の子や中盤にある黄色い背景に手を合わせている女性の画像 のような塗りが好みです。これもイラストじゃん。と言われてしまうかもしれないのですが なんとも説明しずらかったので申し訳ありません。。 こういった感じの塗りのイラストを描かれているデザイナーさんや参考図書、参考URL などご存知でしたら教えていただければ幸いです。 またこういった画像の塗りの呼び方的なのもありましたらお願いいたします。 ちなみに使用ソフトはpainter12を使用しています。