• ベストアンサー

チラシや葉書に入れるイラストを探しています。

チラシや葉書にちょっとイラストを入れたい時など、イラスト集みたいなHPはありますでしょうか? 今まではヤフーのトップぺージ「挨拶状」をコピーして使っていました。 今、特に探しているのがが、「そば・うどん」に係わるイラストです。 ご存じの方どうぞよろしくお願い致します。

noname#8405
noname#8405

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

http://www.google.co.jp/imghp?q=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&lr= ここで そば や うどん で 検索すると関連するものが 表示されるでしょう。 ただし、著作権フリーかどうかは、HPをよく見て使用してくださいね。

noname#8405
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 じっくりみさせて頂きました。 本当に沢山の種類がのっていて、とても素敵な物を見つけました。 ありがとうございました。