• 締切済み

ポート開放できません。

ポート開放できません。 シマンテックのpcAnywhere12を使用したいと思っています。 プロバイダはJ-COMでルーターは使用しないでモデムに直接つないでいます。 使用したいポートは5631でJ-COMサポートセンターに問い合わせたところ、 ポートは開放されているとの回答でした。 サポートセンターからはウィルスソフトのファイアーウォールが関係していませんか?との事でしたのでウィルスソフトを一時停止したがポート開放できませんでした。(ウィルスソフトはマイシールドです) OSはWindowsXPです。簡易TCPポートスキャンスクリプトにてチェックしているのですが、ポート開放できませんのでみなさんに教えていただきたく書き込みいたしました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mendokusa
回答No.1

Windowsファイアウォールも適切に設定していますか?

smysr_1205
質問者

補足

Windowsファイアウォールも解除して試しましたが開放できませんでした。 モデムはARRISのWBM650Cです。