• 締切済み

突然imacの画面が暗くなった気がします。。。

imacの10.4でOS Xを使っています。使用して2年弱です。 気のせいかもしれないですが、数日前からmacのデスクトップの半分より下が暗くなった気がします。 というか上のメニューバーと下のドッグを見比べると明らかに差があります。 どこの角度から見てもおかしいです。照明の設定は最大になっています。 おかしな操作をした心当たりはないのですが、考えられる原因はあるでしょうか?

noname#93865
  • Mac

みんなの回答

• kentaulus
回答No.1

バックライトの基盤か発光パネルの寿命ではないでしょうか?

質問者

お礼

2年弱でもう寿命ですか。。。