• 締切済み

市川ICから裾野IC ETCを使って最も安い経路が知りたい。

明日、伊豆へ旅行する予定です。 私の家からは、市川ICから裾野ICを使うと良い ところまではわかりましたが、どのルートで高速道路に 乗ったら割安になるのかわかりません。 教えていただけると助かります。

みんなの回答

• remicade
回答No.1

市川 -> [京葉道路] -> 篠崎 -> [首都高・小松川] -> 両国JCT -> [首都高・向島] -> 江戸橋JCT -> [首都高・都心環状] -> 谷町JCT -> [首都高・渋谷] -> 東京 -> [東名] -> 裾野 自分がよく使うサイトのURLを付けました。 いろいろ試してください。

参考URL:
http://kousokubiyori.jp/index.html
donald1982
質問者

お礼

確認します。 ありがとうございました。