• ベストアンサー

ホームページビルダーでPDFファイルとDOCファイルを転送したい

ホームページビルダー(Ver.11)を使用しています。 ホームページを作成している時に、プレビューで動作させると、リンクしたPDFファイルとDOCファイルへはちゃんと飛んで読み取れるのですが、実際にビルダーに付属しているFTPツールでサーバーへ転送しようとすると「アクセス権限がありません」とのメッセージが出て、転送ができません。 転送できる方法がありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

• bonzin
  • お礼率80% (978/1213)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それはサーバ側のエラーです。 アップロードできないファイルなのかもです。 サーバのサポートに確認して下さい。

bonzin
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。