• ベストアンサー

新着メール通知がきているのに、メールがきていない

すみません、ここ数日パソコンログイン時にユーザー選択を するときに自分の名前の下に2件の新着メールがきています。 というような表示が出るのですが、アウトルックで確認すると新着メールは届いていません。 一度再起動しても同じような感じになってしまいます・・・。 どなたかどうすればよいか教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMEGAT
回答No.1

以下を参考にしてみてください。 Windows XP起動時の「ようこそ」画面で表示される未読メッセージの数が実際と異なる http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;895131 表示を消すには以下を参考にしてみてください。 Windows XP ようこそ画面上のメール通知表示の概要 http://support.microsoft.com/kb/304148/ja

eyecandy
質問者

お礼

とてもわかりやすい説明ありがとうございました。 無事解決できました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2