• 締切済み

自営業でビジネスホンについて質問です

自宅は3階建ての自営業なのですが、今ネットをするには2階にルーターをセットして3階でPCをしています。 2階にもPCがセットされていて、そっちのPCは有線でネットをしていますが最近ネットをあまり使わないようになったので3階のほうを有線にしようかと考えております。 2階から有線は不可能なので3階にモデムを持って行き有線をつなごうと思いましたが、電圧の関係でPCが壊れるという風に言われてしまいました。 なんとか有線をつなぎたいので、解決方法をお願いします。

みんなの回答

• okweb-goo
回答No.2

質問の意味がわかりません。 ビジネスホンの電話ケーブルの話ですか。それともLANケーブルの引き回しのことですか。 いずれにしても、今ある機器の品名をすべて教えてください。

• amanda97
回答No.1

んな水道じゃないんだから2階と3階で電圧なんて変わりませんよ(^^; コードを這わしてもいいんだったら長いLANケーブル買って来るだけです