• ベストアンサー

バンコク市内のゴルフ練習場について

それに関連して質問したい事が2件あります。 まずバンコク市内のゴルフ練習場を紹介してるHPみたいなのがあれば教えてください。 http://www.soidb.com/jp/bangkok/sports/driving_range/driving_range_dusit_thani.html ここは検索して見つけたのですが、あとは目ぼしいHPはヒットしませんでした。 もう1つはザ デュシット タニ ホテル内にあるゴルフ練習場の様子を教えてください。具体的には大きさや雰囲気など。それとホテル宿泊者以外の者でも入場できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.2

ソーイ18のほうはその跡地に50階建てのコンドミニアムが4棟建っています。 ソーイ26のほうはJ-Avenueに良く似た“K-Village”と日本村が移転する 予定でどちらも建設中です。

bluenote55
質問者

お礼

なるほど。やはりそうでしたか。 バンコク市内もどんどん練習場が減ってるんですね。 それにしてもお詳しいですね。大変参考になります。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.1

質問者さんがリンクを貼られているURLでは16ヶ所のドライビングレンジが リストに挙がっていますが、それでほぼバンコクの真ん中辺りにある レンジはすべてだと思います。ここに出てない所で日本人がよく行くのは ティーオフ(スクンビット・プラカノン)ぐらいじゃないでしょうか。

bluenote55
質問者

お礼

ティーオフは確か去年行ったことあります! スクンヴィット11からタクシーに乗って「一番近くの練習場へ」と告げたらしばらく考えたあげくそこに連れて行かれました。 確かソイ42とかその辺でしたよね。その時はずいぶん遠いなもっと近いトコないのと思いましたが、納得です。他の地図で見るとソイ18や26にも練習場らしきモノはありますがそちらはつぶれてしまったのですかね?