• 締切済み

バンコクの深夜到着について

スワンナープ空港に深夜1時に到着します。恐らく入国手続きで1時間くらいかかり、2時くらいになってしまうと思うのですが、ここからバンコク市内の移動はどうするのが懸命でしょうか? エアポート・レール・リンクは動いていないのと、流しのタクシーが嫌なので、AOTリムジンしかないのかなと思っていますが、高額なので躊躇しています。 また、宿泊予定がラチャダ・ピーセク通りのTHE CENTRIC PLACE(ザ セントリック プレイス)ですが、こういうエコノミーホテルに、深夜訪れて(予約は日本でして)チエックインはスムースにできるものでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

タクシーしかないでしょうが、タクシー代金ごまかされます。 参考URL

参考URL:
http://4travel.jp/overseas/area/asia/thailand/bangkok/qa/14217/