• 締切済み

高性能の掲示板(有料)を探しています

いつもお世話になっております。スコンチョです。(^_^)  実は、知人から良い掲示板はないかと尋ねられての質問です。もちろん 有料でかまいませんので、以下の条件をクリアできそうなところをご存知 でしたら、教えてやってください。<(_ _)>  1.掲示板CGIだけではなく、サーバーごとレンタルしたい  2.できればツリー式が使えればありがたい  3.約2か月の利用だが、昨年は期間中に600万アクセスあった    (1日数万~13万程度のアクセス)  ちなみに、僕の方でもヤフーの「レンタサーバ>掲示板」に載ってる ところは当たってみたのですが、やんわり断られました。(^_^;)

みんなの回答

• mrkk
回答No.1

掲示板をサーバごとレンタルでしたら、CGI設置代行をしているサーバを借りるというのはどうでしょうか? 専用サーバならある程度の高負荷も平気ですし…

参考URL:
http://www.yy-web.net/
skoncho
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。  参考URL拝見しました。こちらですと、初期の設定料がかなりの金額に なってしまいますので、期間限定(約2ヶ月)のイベント使用には厳し い条件です。(^_^;)  また、なぜ掲示板のレンタルにこだわるかというと、メンテナンスに 回せる人員が少ないので、ある程度のリスクヘッジというか、落ちたとき の対応もある程度はお願いしたいという意味合いもあります。  何か情報がございましたら、よろしくお願いいたします。