OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

広告の無いCGI(ツリー掲示板)を捜しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233181
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (7/64)

今、一覧表示のできるツリー掲示板を捜しています。
フリーのCGIでもレンタルCGIでも構わないのです
が、広告がなくて、無料でなければせめて安めのモノ
(我儘ですね…)を捜しているのです。

自分で捜した限りでは「Real Integrity」という所が
一覧表示可能なツリー掲示板でかつ、有料ならば広告を
カットしてくれる理想的なレンタルCGIだったのです
が、値段は一年間で4000円…。で、できればもうちょっと
値段下がらないかな~という訳でこちらを頼りに来まし
た。

よろしくお願いします。ちなみにサイト開設予定まで
あと4日…何やってんだろう…。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

フリーのCGIでこんなのはいかがですか?

C-BOARDと言って、ツリー表示のほかに色々な表示方法ができます。
高機能なので使いづらそうに思うかもしれませんが、一つずつ設定していけば邯鄲にできますよ。
設定もほとんどWEB上で済むので、あと4日のあなたには最適ではないでしょうか?
参考までにどうぞ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

>フリーのCGIでもレンタルCGIでも構わないのです...
同じなような...。無料CGIスクリプトを弄って掲示板を立ち上げるっていうのは構想の中にないのですか?
スクリプトを弄るのではなくレンタル掲示板で広告なしの無料というのは都合がよすぎるんじゃないでしょうか...。
ただでやりたいのならば無料配布されているスクリプトを使った方がいいと思いますよ。がんばってみては?
補足コメント
innzya

お礼率 10% (7/64)

私は、有料でも結構ですから、と書いた筈ですが…。
それにあと数日でサイトを開くつもりの人間で、しかも
スクリプトを弄ったりしたことのない人間には正直その
アドバイスは参考になりにくいと思います。余裕が
できてきたらスクリプトを触ってみることにします。
投稿日時 - 2002-03-13 14:45:22

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 31% (39/123)

innzyaさん、こんにちは。

以前使用していたところです。
http://uic.to/rental.html

この中のこれはどうでしょう?
http://uic.to/rental/mbspro/user/sample7.html

下記のページによると、300日で2800円とのことです。
(100日単位でレンタルしてくれます。)
http://uic.to/cgi-bin/regist.cgi

私はとりあえず設置してから、後日100日分のみ支払いました。

下記に障害報告のログがありますので検討の参考にしてください。
http://uic.to/syogai.html


時間に余裕ができたら、CGI設置に挑戦してみてください。
そんなに難しく無いですよ

参考URLの質問も参考にしてみてください。
それでは。