• ベストアンサー

ツリータイプの無料レンタル掲示板

無料レンタル掲示板でツリータイプの物を探しています。 EXCITEの掲示板のようにタイトル一覧が出るようなものが良いです。 できればポップアップ広告の無い、可愛すぎないものが良いです。 わがままですみません。 御存じの方どうかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.2

EXCITEの掲示板がどのようなものか分かりませんが、こんな無料掲示板はどうでしょう。旧「goo会員限定掲示板」の常連さんが立上げたので、そっくりの仕様です。 ○ユーザIDとパスワードだけの簡単登録 ○ジャンルごとにスレッド一覧が出る ○一スレッドは、ログが増えるごとに下にツリーが下がる形態 ○個人立上げのため広告一切なし ○ロムのみなら登録不要 #どんなものでしょう。詳しくは↓以下を参照下さい。

参考URL:
http://pone.pro.tok2.com/cgi-bin/top.cgi
microvoltage
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても希望に近いサイトです、ぜひ参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• kazugoo
回答No.1

レンタルではなかなか希望に添った掲示板を見つけ難いものです。 ご自分でUPなさってはいかがですか? 難しいとお考えでしょうが、普通のHPを作成できる方なら、失敗しながらも出きるようになりますよ。

microvoltage
質問者

お礼

どうも回答ありがとうございました。 今度勉強してやってみます。