OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ツリータイプの無料レンタル掲示板

  • 暇なときにでも
  • 質問No.144463
  • 閲覧数93
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (340/358)

無料レンタル掲示板でツリータイプの物を探しています。
EXCITEの掲示板のようにタイトル一覧が出るようなものが良いです。
できればポップアップ広告の無い、可愛すぎないものが良いです。
わがままですみません。

御存じの方どうかお教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

EXCITEの掲示板がどのようなものか分かりませんが、こんな無料掲示板はどうでしょう。旧「goo会員限定掲示板」の常連さんが立上げたので、そっくりの仕様です。

○ユーザIDとパスワードだけの簡単登録
○ジャンルごとにスレッド一覧が出る
○一スレッドは、ログが増えるごとに下にツリーが下がる形態
○個人立上げのため広告一切なし
○ロムのみなら登録不要

#どんなものでしょう。詳しくは↓以下を参照下さい。
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

ありがとうございました。
とても希望に近いサイトです、ぜひ参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-10-04 06:29:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

レンタルではなかなか希望に添った掲示板を見つけ難いものです。
ご自分でUPなさってはいかがですか?
難しいとお考えでしょうが、普通のHPを作成できる方なら、失敗しながらも出きるようになりますよ。
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

どうも回答ありがとうございました。
今度勉強してやってみます。
投稿日時 - 2001-10-04 06:29:08