• 締切済み

クレジットカード請求の詳細

クレジットカード使用について 過去にアダルトサイトに登録をしたことがあります 継続手続きをしない限りほっとけば解約になるかと思ってたんですが 今でも請求がきます。 調べてみたら、サイトによっては解約手続きしない限り 継続が自動でされるみたいですね・・・ ちゃんと契約の説明を読まなかった自分が悪いのですが 後のことはもう良いとして・・・ 解約手続きをしようとしましたが。。。 どこのサイトに登録したのか 分からなくなってしまいますた(汗) 心当たりのあるサイトを片っ端から探し(変に隠れながら) 「パスワードお忘れの方」をクリックしても 来るメールは「登録してません」風のメッセージしか来ない・・・ 今ある資料は毎月送られる請求書のみ。 払えない金額ではないんですが、 やっぱトータルで考えると大きいです・・・・ こんなとこに金払うくらいなら、今は米を10kg買った方が!! サイト名は当然のってません。親切にプライバシー保護の為。 ”ZERO”という名前で請求されます どこのサイトで登録してるか調べる方法を教えてください。 思い切って”ZERO”に電話するしかないんでしょうか??

みんなの回答

• k-ayako
回答No.4

ゼロさんはアダルト関係のクレジット代行では大手でサポートも非常に充実しています。 電話でサポートに連絡すれば丁寧に対応してくれますよ。 メールだと本人確認の手間があるので電話しちゃった方が早いです。 24時間365日有人対応なので安心ですよ。 私は「運営者側」でゼロさん使ってますが、ユーザーには非常に丁寧なサポートを心がけておりますので安心して電話してくださいね。

回答No.3

利用サイトについては携帯サイト「ゼロメンバーシップ」で確認することができるようですが、 カスタマーサポートへ電話して確認したほうが早いと思います。 "どこのサイトの利用金額かを知りたいのですが" http://www.zeroweb.co.jp/cs/faq.html#bill_4 "身に覚えのない請求がきたのですが" http://www.zeroweb.co.jp/cs/faq.html#bill_7

• annina
回答No.2

ZEROは、クレジットカード支払い代行会社だったと思います。 http://credit.zeroweb.co.jp/ ですので、ZEROを調べても運営会社は分かりませんね。

• yamato1957
回答No.1

クレジットカードを解約すれば?。 他にも決済に使っていたら別のカードに移行しておいて そのカードを利用停止にすれば、相手から何らかの アクション(料金請求)があると思いますが?。