• ベストアンサー

Edyのチャージのしかたを、おしえてください。

Edy機能つきのクレカをもっています。 Edyを利用するにはチャージが必要なようですが、 そのクレカからのチャージは、どのようにすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

http://www.edy.jp/howto/charge/index.html ↑↑↑ PCを持っていれば、上記の参考URLを確認してください。 Edy機能付きのクレジットカードですか。 そのカードに、そのクレジットカードからチャージするには、 ・Felica搭載PCまたはパソリ接続PC ・Edy専用ソフトをインストール この2点が必須です。 http://www.edy.jp/howto/charge/credit/index.html