• ベストアンサー

外付ハードディスクをTVに接続したい

パソコンから外付ハードディスクに映像を保存 その映像をパソコンを経由しなくてもTVに映したいのですが そんな外付ハードディスク知りませんか?

• ts825
  • お礼率63% (7/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 100Gold
回答No.1

近い物でしたら何種類か出ています。 電気街で探すのが良いと思いますが、とりあえず一つ上げておきます。 確か携帯型のipodに近い物もあったはず。

参考URL:
http://www.nihondc.co.jp/
ts825
質問者

お礼

ありがとうございました さっそく見に行ってきます!