• ベストアンサー

ゲーセンスロットの通な方にお聞きします

kucchi777の回答

回答No.5

上記の条件ならわたくし的にはアルゼのリアルボルテージ2なんかはいかがでしょうか?ノーマルAタイプのBB、RBのみで増やしていくタイプです。液晶では毎ゲームボクシングを繰り広げながら様々な演出があります。熱い目、演出など多彩でバランスのとれた台だったと思います。 この機種が現役時代は打ち込めば打ち込むほど面白くなりました。 BB中は 711枚確定ではなく、技術介入で711枚になります。 技術介入はBB中に1枚掛けにすれば1コマやビタ押しです。 自身のない人は3枚掛けにしてロスを少なくするといったタイプです。 毎回711枚取れるかのチャレンジになるし目押し技術も大分あがります。液晶も大きくさり気なくボタンの色が変わっていたり(小役対応、矛盾でボーナス)DDTによって現れる激熱目、当時を思い出すと目頭が熱くなってきます。(笑) 長くなりすぎてウザくなる前にやめますが個人的には大好きでした。 あ~あと花火、大花火なんかもいい!!! 液晶ではなく鉢巻リールですが…  じゃあガメラかな!  すいません、終わります。

minza
質問者

お礼

リアルボルテージ2・・・遅ればせながら初めて知りました!^^; 打ったことがないので、ネットで色々調べているところです。 ちょっと見たところファンが多いですね。 ありがとうございます!検討させていただきます。

関連するQ&A

  • ゲーセンのスロットについて

    次のうち朝一から打って比較的勝率の高い台はどれですか? 全部設定6で考えてください。 1・ファイヤードリフト 2・鬼武者 3・番長 4・吉宗 5・アラエボ 6・初代北斗 7・銭型 8・ポパイ 9・島唄 10・俺空

  • 北斗の拳やその他のスロットで。

    最近のスロットは画面見ているだけで楽しいですネ。 そこでこんなプレミア画面見たっ!ていうのを教えてください。 私は北斗の拳で獣王のクェー!って泣いて7ライオン鳥の白黒が画面に出てきました。 皆さんの知っているプレミアや面白い演出など教えてください。ちなみによくする台は北斗の拳、ドロンジョ、吉宗、信長、マジックモンスター等です。

  • 設定6打つとしたら・・・

    下記機種での設定6に関して貴殿のご意見(理由等含め) 教えてください。  ・北斗の拳  ・吉宗  ・猛獣王G  ・アントニオ猪木自身がパチスロ機  1.1番大量の出玉が期待できる機種は?  2.もっとも勝率の高い機種は?  3.貴殿が設定6を打つとしたらどの機種?

  • 最近混乱してスロットの立ち回りがうまくいきません。アドバイスを。。。

    最近、うまく立ち回りができません。 つい2ヶ月前ぐらいまでは北斗を中心に打っていました。負けるときもありましたが、勝ちのほうが多く、また金額も一度である程度大きな金額を勝っていました。 しかし1ヶ月前から何か北斗が信用できなくなり、ほかの機種にも手を出しています。 そこから自分の立ち回りがうまくわからなくなってしまいました。とても荒波で不安定なのです。 しかし、北斗をやってもなんというか、当たる気もしなければ連チャンする気もしない・・・。 最近は番長をやっているのですが、あれもヒキ次第で死ねるし、天国を見れることもあるし、とても不安定な台です。出る時は低設定台でもでてしまいます。 最近負けているのは正直この番長のせいではないかと思います。 そこでアドバイスをいただきたいのですが、 (1)みなさんは番長は基本的にどのような立ち回りをしていらっしゃいますでしょうか?? おすすめの立ち回りを教えてください。 自分は基本的に600はまり程度の台を当たるまでとやっているのですが、特定役で解除しないとお金をむだにするだけなので、有効な立ち回りを知りたいです。 (2)これから基本的なことを守り、毎日、少しずつでも勝つリズムを作り直したいと思います。 そこでみなさんがホールで気をつけていること、 持っていく金額、いくら負けたら帰るなど、ほかみなさんが勝つために特に気をつけていることを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 初めてスロットを打つ友達に勧める機種、どれにしよう?

    タイトルどおりですが… 友達はパチンコ派で、完全確率抽選については十分理解がありますがスロットのSTやゾーン・モードなどについてはまるっきり知識はないので私が横で逐一教えることになります。 パチンコでもそれなりに押し時?ヤメ時?(こんなこと言ってる時点でオカルト論者ですが)は考えて勝負する方なので、それなりにチョイ荒な台を打ってもいいかなと思っているのですが、時間が4時間程度しかないためあまりキツイ台は避けたいとは思ってます。 最初ジャグラーか南国で…と思っていたのですが、行く予定の店がこの機種は低設定確定wなので、迷ってます。 ちなみに設置機種は 南国 N島唄 めんそーれ  GOジャグ ニューパル キンパル ゴールドXR  天下布武 鉄拳 ガメラHGV ハローサンタマシンガン 大繁盛本舗 ウィニングポスト おそ松 アラエボ 番長 鬼浜 巨人3 銭形 吉宗 北斗 7カフェ 夢夢DX 真モグモグ 俺の空 他5号機…(これは私が耐えられないので除外) 私は一応一通りの機種の最低限のポイントだけは知ってるのですが、南国と北斗・吉宗ぐらいは熟知といえますが、他の台・特に25パイST機は普段あまり打たないので人に勧めるって言うより自分も初心者に近い感じです。演出なんかは最近の台は特に分かってません。 この中でこれは初心者でも楽しめる!というオススメはありますか? マヌケな質問ですみません。こんなへっぽこな私に連れられては友達もちょっとかわいそうなんですがw

  • ゲーム屋の実機、元とれますか?

    たまに行くDVDとゲームを販売している店にパチスロの実機が置いてありました。100円で30クレジットで機種にもよりますが350~250枚で台下部から金券の入ったカプセルが出てきます。300円・1000円・2000円券があるそうです。 15回ぐらいカプセルが出たのですがすべて300円でした。 ゲームセンターにあるような5号機のエヴァなのに確変機能搭載のアミューズメント用ではなく実機と同じだったように打っていて感じました。設定は毎日6(AT機は5?)らしいのですがこれらの台を打つと儲けは出るのでしょうか?またどの機種が一番勝つ可能性が高いでしょうか? 旧エヴァ・エヴァまごころ・デビルメイクライ・旧北斗・北斗SE・番長です。まごころ~は250枚で景品が出ましたが旧北斗・北斗SE・番長は350枚で景品がひとつだったと思います。 本日エヴァまごころと北斗を打ちましたが2000円突っ込んで300円金券8枚でした。

  • 最近機種に魅力が一切なくないですか?また勝って行くのがきつくなってきていませんか?

    最近の機種は演出もおもしろくなく、しかも波が荒く高設定の魅力っていうものが一切ない機種ばかりの登場で本当にスロは終わってきているのかなとか感じたりします。 特にここ最近ではカンフーやら福の神やら俺の空やらこんなんでどう勝てばいいの的な台ばかりでやる気なくなっちゃいます。 しかも店はでないから高設定結構いれてるみたいだけどその分北斗や吉宗とかちょっと前の機種に設定をあまり入れてくれないというやっぱりきつい状況になっています。 これから先北斗がなくなり吉宗もなくなりますが、 どのように勝って行ったらいいのか再確認したいのでアドバイスをください。よろしくお願いいたします。 ちなみに最近の攻めとして、高設定を見事につもれていないという現状もあるのですが、北斗、南国の設定よさそうな単発続き台やジャグをメインにしています。 波が荒い吉宗、番長には触れないようにしました。 なので1日単位で見ると全然収支が上がらないので一回の負けがとてもきつい現状です。 回答よろしくお願いいたします。

  • 明日のイベント!!

    明日行きつけのお店で北斗SE全台5,6。俺の空全台4,5,6。番長3分の1で6というイベントがあるのですが、あなたなら何を打ちますか?理由つきで回答お願いします。

  • 現在のスロットコーナー

    色々な機種が数台づつ入り乱れてるスロットコーナーが好きだったのですが、 最近は、あの端からこっちの方まで全部北斗 逆側はズラッとモンハン 真ん中はミリゴと番長一色(というか二色) そして大量ジャグラー …端っこの一部分にその他 みたいな構成… やはり店は同じ台大量導入のがやりやすいんですかね? そっちの流れに持っていこうと考えたら端っこのその他コーナーなんかに設定入れないですよねー。 前みたいに群雄割拠入り乱れて、今日はどれ打とうかな~♪みたいな時代はもう来ないのですかね…

  • 俺の空について

    今度、GrandOpenのイベントに行きます。(18時オープン) 南国、旧北斗の整理券をとれず、俺の空にしたのですが、仮に6だったとしてこの選択は正解なのでしょうか? 他にあまっていた機種は思えている限りおそまつくん、番長、秘宝伝、北斗SEです。