• ベストアンサー

ゲーセンスロットの通な方にお聞きします

kucchi777の回答

回答No.5

上記の条件ならわたくし的にはアルゼのリアルボルテージ2なんかはいかがでしょうか?ノーマルAタイプのBB、RBのみで増やしていくタイプです。液晶では毎ゲームボクシングを繰り広げながら様々な演出があります。熱い目、演出など多彩でバランスのとれた台だったと思います。 この機種が現役時代は打ち込めば打ち込むほど面白くなりました。 BB中は 711枚確定ではなく、技術介入で711枚になります。 技術介入はBB中に1枚掛けにすれば1コマやビタ押しです。 自身のない人は3枚掛けにしてロスを少なくするといったタイプです。 毎回711枚取れるかのチャレンジになるし目押し技術も大分あがります。液晶も大きくさり気なくボタンの色が変わっていたり(小役対応、矛盾でボーナス)DDTによって現れる激熱目、当時を思い出すと目頭が熱くなってきます。(笑) 長くなりすぎてウザくなる前にやめますが個人的には大好きでした。 あ~あと花火、大花火なんかもいい!!! 液晶ではなく鉢巻リールですが…  じゃあガメラかな!  すいません、終わります。

minza
質問者

お礼

リアルボルテージ2・・・遅ればせながら初めて知りました!^^; 打ったことがないので、ネットで色々調べているところです。 ちょっと見たところファンが多いですね。 ありがとうございます!検討させていただきます。