• ベストアンサー

花柄お箸

今年1月に新宿小田急デパート1階で可愛い花柄お箸が沢山売っていました。 駅の地下通路やショーウィンドもお洒落に花柄お箸を並べ、久々に ガラスに顔をつけて覗き込み、全部欲しいと思ったのですが持ち合わせなく、 改めてと考えていた矢先に諸事情で地方へ。。。 先日、一段落して小田急に行きましたが違う商品が売られていました。 店員さんに聞きましたがわからないとのこと・・・。 半年経った今でもあの花柄が思い浮かびます。どなたか知りませんか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これのことだと思います。小田急1階は 特設販売場なので商品ごとに店員さんも変わります。 ちなみに私も買いました。毎日使ってますよっO(≧▽≦)O http://www.sundries-alley.com/products/index.html

参考URL:
http://www.sundries-alley.com/products/index.html
nomucchi
質問者

お礼

sakura0523さん、ありがとうございます。もう涙がこぼれます。 この半年間ずっと辛かったから、自分へのご褒美にどうしても欲しくて。 でも、小田急のサイトに載っていたのですね、見落としました(*^.^*)エヘッ ありがとうございます。やっと花と再会できます!

その他の回答 (3)

• orimosae
回答No.4

私も「TSUTSUIHAJIME×HYOZAEMON」のお箸つかってマース! 人前で使うとみんな反応してくれるので必須アイテムになってます。 私も全部集めたくて今3種類ゲットしました。最新情報でANA限定で出してます。 ●ANA機内限定 http://blog.nikkeibp.co.jp/nd/news/2009/06/203124.shtml

nomucchi
質問者

お礼

orimosaeさん、ありがとうございます。ANA限定も欲しいです・・・・が機内限定!? そのために飛行機に乗るのも勇気いりますねオイオイ・・ (;´д`)ノ

回答No.3

お役に立てて良かったです。nomucchiさんはどの花柄のお箸を選ぶのでしょうね。 辛いことの後は幸せがいっぱい待っていますyo

nomucchi
質問者

お礼

本当にありがとうございます。教えていただいたサイトを眺めているだけで 憂鬱な気分が消えていきます。やっぱり私は全種類欲しいです(*・▼・*)b

• zorro
回答No.1

店の人が知らないはずがありません。直接電話して聞きましょう。