• 締切済み

シャドウハーツ2の女王の庭園でバグ?

PS2 シャドウハーツ2で女王の庭園を攻略している時、部屋の間違いを正す箇所があるのですが、戸の外れた本棚が反応しません!何度調べても「?」がでません!。他は直せるのに!。ここまできてバグでは先に進めないし、おもしろいだけに凄く悔しさが残ります。どなたか対処方法などご存知でしたらお教えください。お願いします!。尚、シャドウハーツ2通常版です。

• incut
  • お礼率33% (4/12)

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

シャドウハーツ2はクリアーしましたけど、問題はありませんでしたよ バグって言うのはプログラム上の欠陥で同じ手順をすれば誰でも必ず起きることですので。 ここでも参考にして下さい http://homepage3.nifty.com/shinjuku/aeris/sh/sh2_chart02d.html#11