• 締切済み

PS2でお勧めのアクションゲーム

お世話になっています。 今まではFFやドラクエ、シャドウハーツ、クロノクロス、メガテン などのRPGばかりしていたのですが 少し前にドラッグオンドラグーン1をしてからアクション系に はまりそのまま続いてドラッグオンドラグーン2をしました。 その後面白いと聞いて戦国無双(ベスト版)をしたのですが これはいまひとつでした。 トゥームレイダースは1,2までしました。 いまデビルメイクライの3が終わったところです。 面白かったので4がしたいのですがPS3がないので あきらめました・・・ 先日友人の家でWIIのバイオハザードをしましたが 面白かったのですが怖すぎてなかなかすすめませんでした。 こんな感じなのですがなにかお勧めのPS2でできるアクション のソフトがあったらぜひ教えてください。

noname#180983

みんなの回答

• tinmi35
回答No.1

・バイオハザード4 説明は不要ですね ・大神 http://www.capcom.co.jp/o-kami/ 和風な謎解きアクション 難易度は低めです ・メタルギアソリッド2・3 http://www.konami.jp/gs/game/mgs3/japanese/ 潜入(かくれんぼ?)ゲーム 操作が結構複雑です キングダムハーツ1・2 http://www.disney.co.jp/interactive/kingdom/ ディズニーとFFのコラボ 難易度はそこそこです

質問者

お礼

大神は面白そうですね。 キングダムハーツは少し前子供が借りてきてやっていたような・・・ いろいろ紹介してくださりありがとうございました。