• 締切済み

クリーンされない方法?

既存のプロジェクトをecipseにインポートして、プロジェクトをビルドすると、クリーンされます(すべてのクラスファイルが新しく生成されます)。インポートしたプロジェクトのソースに、変更したソースのみビルドをしたいですが、何かいい方法ないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

[ウィンドウ]→[ビューの表示]→[Ant] [Antビューで右クリック]→[ビルドファイルの追加] でbuild.xmlを追加してタスクを実行でどうでしょうか。

回答No.1

antを使ってみてはどうでしょうか。 >変更したソースのみビルドをしたい 定数を修正した場合、修正していない他のクラスから、その定数を参照している場合、修正した定数が反映されませんが、大丈夫でしょうか? 例) 以下の場合、修正したA.javaのみをコンパイルすると、 Bクラスのコンストラクタ内の変数bは「0」のままです。 ---A.java----------------------------------------- public class A{   //public static final int CONT_A = 0; //修正前   public static final int CONT_A = 1;  //修正後 } -------------------------------------------------- ---B.java----------------------------------------- public class B{   public B(){     int b = A.CONT_A;   } } --------------------------------------------------

hikaru3020
質問者

お礼

ご丁寧に書いて頂いて、ありがとうございます。 antを使って、確か変更していたソースだけコンパイルすることができました。 しかし、既存のプロジェクトをeclipseへインポートして、antを実行すると、すべてのソースがコンパイルされてしまいます。 (Windowsのプロンプトでantコマンドでビルドの場合は、コンパイルされない)。不思議です。既存のプロジェクトをインポートするとき、ソースが更新されるだろうか??