• 締切済み

会議後のお礼メール

会議(プレゼン)後のお礼メールを打ちたいのですが、そこに、謙譲的な意味あいをつけたいです。 私の拙い説明で・・・でしたが、とか、不慣れな説明で・・・でしたが、みたいな感じかと思っているのですが、何か、いい書き方ってあるでしょうか?

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

会議とプレゼンテーションはまったく違いますが、いったいどちらなのですか? それに、プレゼンテーションに来ておいて、「不慣れな説明」??? 私なら、「そんなヤツをよこすな。バッキャロー」って思いますね。 プレゼンテーションにはプロフェッショナルを派遣すべきです。 なぜお礼を出さなくてはいけないのか? なぜメール(正確には電子メール)なのか不明なので状況が分からず、何とも回答が難しいですね。