• ベストアンサー

メモ帳に入力した文字は保存できるのですか?

変な質問かもしれませんが、メモ帳(ソフト)に入力した文字は保存できるのですか?できたらしたいのですが・・・。またメモ帳とワードパッドの使用目的の違いは一般的に、どういうふうですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kennzi
回答No.1

保存は普通にできると思いますが… それとメモ帳とワードパットの使用目的の違いは ちょこっとしたことを書くときにはメモ帳 ちゃんとした文章を書いたりレイアウトをしたいときはワードパット こんな感じですかね。

higashino
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 やり方がまずかったようです。

その他の回答 (1)

• nightowl
回答No.2

メニューバーの「ファイル」から「名前をつけて保存」で保存できますよ。 使い分けは No.1 さんのおっしゃった通りです。 機能と複雑度はメモ帳 < ワードパッド < Word といった感じです。

higashino
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 やり方がまずかったようです。