• ベストアンサー

神社での挙式

彼の地元の神社(彼が氏子なので)で結婚式をあげたいと思っています。が、彼はバツイチで一度目の結婚式は、その神社で行ったらしく・・・。 また、同じ神社であげる事は可能でしょうか。

• for4
  • お礼率88% (24/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

神社でも協会でも、×1はダメということろはないと思います同じ場所で、2度でも3度でも大丈夫です。

for4
質問者

お礼

2度でも3度でもって・・・私との結婚を最後にしてもらいたいと思っていますが・・・(笑) ありがとうございました、安心しました!