• ベストアンサー

Facebook チャット やり方

こんにちは。 最近友人の薦めで最近Facebookを初めました。 友人からチャットが何度か来たのですが、やり方がわからずそのまま普通のメールで返信しました。  どうやったらチャットで返信できるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チャットの吹き出しみたいのを出したら、そこの一番下の行に文字を入力できると思います。 文を入力したらEnterを押せば、相手の方に文が表示されます。 こんどお誘いが来たら、一番下をクリックして文字を入力してみてください。

3904SSSS
質問者

お礼

はい、吹き出しみたいな欄が現れて、文字の入力はできました。 しかし、”送信”や”Send”などをクリックする場所が見当たらず、困っていました。  ”Enter”を押せばよいのですね!  ありがとうございます。次回試してみます。