• ベストアンサー

男性用トリートメント

男性用のトリートメントのオススメとかってありますか? また、ストパー以外で髪を少しでもストレートにできる方法も知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f1saori
回答No.1

男性用というのはミント系のスカスカするのが好みなのでしょうか? トリートメントは頭皮には付けないので男性用でなくてもいいと思います。 用途によってトリートメントも色々あります。 市販のものよりも美容室で扱ってる物(ウエラやシュワルツコフ)の方が値ははりますがオススメです。 >ストパー以外で髪を少しでもストレートにできる方法 ストパーより効き目の良い縮毛矯正でしょうか。 気休め程度でうねりやボリュームをダウンしてくれるシャンプーもあります。