• 締切済み

ガラス分子の大きさ比較 その2

いわゆる板ガラスと、ポリオルガノシロキサンノ加水分解によってできるガラス分子との大きさの違いを誰か教えてください。どっちの方が大きいのでしょうか。れから無機ポリシラザンの加水分解によってできる分子の大きさとアルコキシランの加水分解によってできるガラスの分子の大きさも比較してほしいです。よろしくお願いします。

• 410815
  • お礼率71% (145/204)
  • 化学

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

多分誰も知りません。 板ガラスの方が圧倒的に大きいことだけは確かです。

410815
質問者

お礼

そうなんですか~難しい質問なのかもしれませんね。コメントありがとうございました。