• 締切済み

willcom nico ハンズフリー

以前にも質問があったのですが、回答の貼り付けてあるURLにとんだところ、もう見れなくなってしまっていたので質問させていただきました。 nicoのようにイヤフォン端子が無い電話機で使えるハンズフリー機器があるらしいのですが、見つかりませんでした。知っているかたいらっしゃいましたら是非ご協力お願いします。

• WILLCOM

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

たぶん以前の質問というのはこれなんじゃないかと思いますが。 http://willcom.okwave.jp/qa2461829.html これだけキーワードに溢れているなら、いくらでも探せると思うんですけどね……。 http://www.google.co.jp/search?q=HA-TK6&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t http://www.google.co.jp/search?q=air200&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t