• 締切済み

Deep Forest / While The Earth Sleeps の Junior Vasquez Mix

ずいぶん昔に発売された、While The Earth Sleeps / Deep Forestの JuniorVasquezがmixしたレコード盤があるのですが、 どこかで買える所はないでしょうか? レア盤なのでどこを探してもないようです。 どんな情報でもよいので、教えてください。

みんなの回答

• dj-momo
回答No.2

jrの右腕、DJのGOMIさんの作品ですね。 もー国内入手は不可能かと… 自分はgomiさんの来日時に2枚頂きました たしか12inの正規発売は無く、本物は黒の無地ジャケットだったかな 名古屋のメガに御願いして時間が掛かっても良いなら倉庫から発見してくれるかも 在庫あっても音質の悪いブートの場合が有るので自分の欲しい物をハッキリと伝えてください。ただしこれは高額商品です

回答No.1

レコード盤があったんですね。While The Earth Sleeps / Deep ForestなどのCDはここで買ったことがありますが、レコード盤はあるかな?

参考URL:
http://www.quintrix.jp/
digi1979
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。情報ありがとうございます。 レコードはないみたいです‥泣