• ベストアンサー

公式携帯サイト課金システムについて

公式携帯サイトでキャリア独自で課金(携帯の支払と一緒に払えるシステム)があると思います。 公式携帯サイトを作るに当たり、 課金部分の技術情報を教えて頂けないでしょうか。 Docomo、AU、SoftBank、WillComの4キャリアです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

> 直接問い合わせましたが、 > 「HP上に載ってる情報を見てください。」 > 「電話で対応出来ない」と言われました。 つまり、ビジネス レベルでなら応対するってことじゃないでしょうかね。

その他の回答 (1)

• Kazma_hk
回答No.1

公式サイトを作成するのであれば、直接キャリアに問合せた方がよろしいのではないでしょうか?

yamadachan
質問者

補足

直接問い合わせましたが、 「HP上に載ってる情報を見てください。」 「電話で対応出来ない」と言われました。