• 締切済み

建築工程

建築工程での内部器具付けとは、何屋さんが工事に入るのでしょうか? もうじき完成予定です(戸建)

みんなの回答

• mimicann
回答No.1

給排水設備工事-トイレ、洗面、洗濯パン、 電気設備工事-照明器具、エアコン、インターホン、24時間換気、火災報知器 金物工事-カーテンレール、ハンガーパイプ、手摺 その他仕上げ材で色々あります。

shananana
質問者

補足

ありがとうございました。細々した物が取り付けられるのですね。 そういった建築に関わる過程を勉強するのにお勧めの参考書などありますか? しっくりくる教材に出会えません。もしありましたら参考までに教えて下さい。