• ベストアンサー

教えてください 貴方のヘソクリ↓

今日 テレビで 全国主婦の平均ヘソクリ金額…忘れましたが(笑)多分 400万くらいだったと思います 最高金額の人は 一千万でした。 皆様 そんなにヘソクリしてますかぁ? うちは 一応 ボーナスは平均以上は貰ってきますが マンションローンや 固定資産税・車ローンナドナドでそんな余裕ないです 汗 毎月の貯金は定積み二万…(養育費支払い等があるため)です。 隠し金など 気分的にも 余裕がないんですけど… なので ヘソクリは一円もありません 悲しいかな… 皆様 よければ ヘソクリの大まかな金額と ヘソクリってどう言う時に 使いますか?教えてください。

noname#120430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

我が家の家人は専業主婦で3000万円持ってます。 私は会社員で500万円  

質問者

お礼

回答有難うございます。 ギョギョって感じです 凄くありませんか? 専業主婦で三千万円ですか?尊敬デス でもヘソクリの額を知ってると言う事は 貯金とも言えますね……。 うちも貯金は 多少なりアリますが 主人に隠してるお金はないんです。。

その他の回答 (1)

• KGS
回答No.2

ヘソクリってなんだ~ ワシが知っている限りでも、カミさんは億単位で持っているぞ~ 給料全部渡しているのに、いつも金が無いなんて言ってワシは1ヶ月に3万しか貰ってないぞ~

質問者

お礼

回答有難うございます 億単位ですか? どこでもご主人は ヘソクリ公認なんでしょうか ご理解アリアリで 羨ましい~です ましては 億だなんて! それで旦那様は 三万円…?ですか… それくらいじゃないと 貯まりませんよね 確かに…