• ベストアンサー

通常使うプリンタ

お世話になります。 通常使うプリンタを、自分が意図したものを選ぶのですが、 再起動すると、別のものが選択されています。 常に同じものを通常使うプリンタに選択するにはどうすればいいですか? ちなみに、OSはwindows XPです。 また、クローニングソフトを使って、マスターイメージから、 OSをインストールしています。(関係あるかな?) 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • putikoko
回答No.1

コントロールパネルから プリンタを選び その中にあるプリンタから、基本使うプリンタにしたいものを 右クリック 通常使うプリンタ を左クリック これで設定してみてください。